2013年 04月 04日
価値観。
昨日、入った喫茶店(サッカー選手みたいな名前の)の椅子がパイプ椅子だった。

キャンティレバー(片持ち梁)と見せかけて、支柱が溶接してある、ちょっとエッジが効いたデザイン。

そう、とても格好が良い。

気になったので、インターネットで検索してみると、

「椅子がパイプ椅子ってwwwどうするのwww」

あまり人気が無いようだ。

仮に、僕がどこからかその椅子を仕入れて来たとしても、売れる可能性は低くそうだ。

しかし、自分が好きなモノを扱うという最低限のスタンスは崩したくない。

相手は騙せたとしても、自分は騙せない。いや、あまりにたくさんの嘘をつくと自分さえも騙せてしまうということを、何となくだけど知っている。それが一番怖い…。

とは言ってみたものの、そんなことばかり言っていると、そのうち喫茶店行く事さえ出来なくなってしまうのではないのだろうか。


『ナショナルの電気スタンド』

new balanceを履く感覚で使ってほしい。とも思ったり、半分は嘘つき。

¥12,500 sold out
価値観。_e0019465_2059221.jpg

価値観。_e0019465_2059033.jpg

価値観。_e0019465_20585723.jpg

価値観。_e0019465_20585532.jpg

価値観。_e0019465_20585095.jpg

価値観。_e0019465_20584855.jpg

ヤザワ

by ippomm | 2013-04-04 21:57 | ■ 無相創


<< 飽きっぽい私が良いと思うモノ。      ビニール傘。 >>