2005年 09月 29日
お知らせ
先日、たまたま通りかかったという 伊藤まさこさん、編集部の方々が
無相創に立ち寄って下さいました。

文藝春秋のホームページ内 サイバークレアの連載
「伊藤まさこの東京てくてく日記」の取材中だったそうです。
http://www.cybercrea.net/
(10月に掲載されるそうです)


「こはるのふく」に出会ったのが、伊藤さんを知るきっかけでした。
本屋に入ったら、必ずと言っていいほど手に取る本。
こはるちゃんの素直な笑顔が大好きで、その笑顔に会うために毎回眺めていました。
でもある時、いつもと同じようにページを開いていると、突然これは脚色された
笑顔なのかもしれないという不安がよぎりました。

しかし、伊藤さんが店に寄って下さった時、この不安は消え去りました。
自然でスマートな立ち振るまいを拝見したことで、こはるちゃんの笑顔が本物だとわかったのです。
また安心して眺められると思いました。
ちなみに「こはるのふく」の中に登場する、オレンジ色のワンピースに
紫色をしたパンジーの飾りがついた服が好きです。


お知らせ_e0019465_19193272.jpg

by ippomm | 2005-09-29 19:22 |  ■ オシラセ


<< 4に>3る      秋の装い >>