<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 19日
旅人
何処のものともわからない
いつのものともわからない

掌に座る人

e0019465_19445830.jpg

by ippomm | 2005-10-19 19:46 |  ■ 古 道 具 & 古 美 術
2005年 10月 19日
秋の装い Part.2
楽が足にガムテープをくっつけて来ました。
興味を引きたい時は、鼻にゴミをつけてやって来ます。

どんぐりアクセはいかが?

e0019465_19251970.jpg

楽いじりなのだ
すまないね〜e0019465_19281599.jpg

by ippomm | 2005-10-19 19:29 |  ■ もろもろ
2005年 10月 19日
D'AIR 撮影
先日、D'AIR デイルの撮影がありました。
D'AIRさんたちは、ビジュアル系のミュージシャン。
(ビジュアル系という表現が適当でなかったらごめんなさい)

無相創と彼らがどう組み合わさるのか想像がつきません。
だからこそ出来上りが楽しみです。

e0019465_19172651.jpg

間近に化粧をしたお兄さん方を見るのは初めて。スタイルもよくて、化粧も似合うし、圧倒されました。 ファーストアルバム↓

e0019465_19463176.jpg

by ippomm | 2005-10-19 19:20 |  ■ オシラセ
2005年 10月 14日
20周年
先日、オレンジページの編集の方からお話があり器直しの企画に協力させて頂きました

三宿のスタジオで撮影があって私も参加しました、スタジオには編集のwさんとhさん
写真家のTさんが先に到着していた 

とても和やか雰囲気で撮影は始り私以外は、若くて綺麗な女性達で私はとても楽しく仕事をさせて頂きました。

オレンジページは、創刊20周年を迎えられた様でさすがに編集の方や
写真家の方とても素晴らしい方々でした。

11月の初旬に発売される予定です、私のにやけた顔も出ております。


e0019465_21131054.jpg


by ippomm | 2005-10-14 21:14 |  ■ オシラセ
2005年 10月 07日
裏庭  ジャングル
築70年位の古い家に住んでいます、裏庭が有るのですがいつのまにかジャングルになっていました。つい先日の夜近所でアライグマの親子とハクビシンに遭遇しました、
いつ家の裏庭に棲んでも判らない状態です。もう少ししたら刈ろうと思います。
e0019465_18343323.jpg


by ippomm | 2005-10-07 18:34 |  ■ もろもろ
2005年 10月 04日
革スキ完了
10/1(町田)、2(富岡、東郷、新井薬師)と久々の仕入れに行った。
そうはいっても中一週間空けただけなんだけど...一ヶ月くらい経った気がした。

今日から、ご注文頂いたロモケースの製作を始めました。
革スキ機を持っていないので、今のところ近所のお店にお願いしてます。

会計の時に出したポイントカードが、エラーになってしまう言われ、
ふと先日もスーパーで同じことが起きたことを思い出しました。
自分から変なエネルギーを発しているんじゃないかと思ったけど、
今回のは革屋さんの操作ミスだったようでした。

ケースは今週中に仕上げます。





e0019465_1610621.jpg

by ippomm | 2005-10-04 16:12 |  ■ もろもろ
2005年 10月 02日
koujinさんのDM 祈り展
陶芸家の堀 仁憲さんからDMが届いて3日後に
偶然、ギャラリー工人のオーナー舟見さんが無相創にお立ち寄り下さりました。
舟見さんのセレクトした祈りの形、是非行ってみたい展示会です。

「祈り展」   2005年 10月7日〜16日 AM10:00〜PM7:00

ギャラリー工人    金沢市額新保1丁目185  tel 076-296-7030

e0019465_17184629.jpg


by ippomm | 2005-10-02 17:20 |  ■ オシラセ
2005年 10月 01日
4に>3る
チョコ棒みたいに赤錆だらけだった刻印を
売りものにすべく磨いたら、いろは文字が出てきた。
同じ文字が何個もあるわりに、全部揃っていなくて残念。

「に」と「る」が気に入ったので載せました。
「ほ」も好みだけど。

e0019465_17284611.jpg

by ippomm | 2005-10-01 17:27 |  ■ 古 道 具 & 古 美 術