2008年 04月 16日
ある日のこと
先日、主人が仕事で代官山へ行くというので息子と金魚のフンのようにくっついて行きました。
久々に訪れた代官山は目新しいものばかりで、始めはベビーカーを勢い良く押しながら
早足で歩いていたのですが、思いのほか主人の打ち合わせが長引いているらしく、
2時間ほど歩き続けてヘトヘトに。

入りたいお店は沢山あったのですが、子供連れで入るには申し訳ない所ばかりで
ずっとウィンドーショッピングをしていました。
でもさすがに飽きてきて、「下調べしてくれば良かった。」と悔やんでいた時に
ふと上を見上げると kids shop の文字が!

ありがたいっ。
早速、ビルの2Fにあるその店へ向かいました。

中には子供が喜びそうな色合いの洋服やらおもちゃやらがいっぱい。
一番目を引いたのは、最先端?のベビーカー。
脚がタコのような、全体的には宇宙船のようなものでした。
どのように保管するんだろう...。などと考えるのも楽しくて結局1時間ほど
そこで遊ばせてもらいました。
子供連れでも気兼ねすることがなくて、とても助かりました。

その後3人で、そのビルの地下で食事。
ここもとても親切で、居心地が良かったです。
(カウンターの中心の池に熱帯魚が泳いでいました)

久々の代官山は、やっぱり楽しい町でした。

actus kids store



ある日のこと_e0019465_15324835.jpg


by ippomm | 2008-04-16 15:39 |  ■ もろもろ


<< LOMO CASE 発送します      衣替え >>