2008年 03月 17日
ロモケース
今月の末からようやくロモケースのご注文受付を再開することになりました。

昨年頂いたご注文を先月どうにか納め終わり、現在は再開に向けて準備をしています。
息子が寝ている間などを使っての制作なのですが、音に敏感な子だったのでミシンを
踏むとすぐに起きてしまい困りました。
どうか寝ていて下さい。と念を込めて再度寝かしつけるのですが、また起きるの繰り返し。

その後、寝ている間もラジオをつけっぱなしにする作戦でいってみたところ、
少しずつ慣れてくれて、今では昼寝中を作業時間にすることができます。

今回の再開ではモデルチェンジをするのですが、その試作品を制作する段階で
「こんな金具があったらな」と思って探し続けていたもの、やっと出合いました。
それもこんな間際になってなので、サンプルを取り寄せた時に「イマイチだったら
どうしよう」と不安になりましたが、手にしてみたら良い感じなのでほっとしました。




ロモケース_e0019465_7534454.jpg


by ippomm | 2008-03-17 08:04 | ■ もろもろ


<< とほほ.....です      珍味好きになってくれるかな >>