2005年 08月 10日
お帰りなさい
昨日、仕事を終えていつもの坂道を自転車で登っている時、
ふと空を見上げるとスミ黒の夜空にオレンジ色の細い月が目に入りました。
その月を見て宇宙飛行士の野口さんが帰ってくる日だと気づき、
なんだかせわしない気分で帰宅。

夜の9:00くらいに帰ってくる事を聞いて、とりあえず夕食の準備を開始。
パスタ他が仕上って「ところで野口さんは?」と思って時計を見たら時すでに遅し。
無事、帰還されたと知らされました。
リアルタイムで映像を見たかったけれど、かえって結果報告だけで良かったかも。

とにかく無事で良かったです。お疲れ様でした。

お帰りなさい_e0019465_19285993.jpg

by ippomm | 2005-08-10 19:25 |  ■ 無相創


<< X-Ray film marker      もう限界 >>