2006年 10月 13日
10万アクセス ありがとうございました
先日、無相創のHPへのアクセス数が10万件に到達しました。
ありがとうございました。

HPは無相創をオープンした時に作り、それから少ししてカウンターを付けたと思うので、
あれから約4年が経ちます。
時々、カウントが急増して、数字が振り切れたりする、
あまりあてにならない奴ですが、多分このまま継続して使うと思います。

無相創としては、ここ数年で色々と変化をして、ギョッとされたり、笑われたり。
それも自分たちそのものだからと、我が道を行く精神でやってきました。

これからも自分たちなりに精進して行きます。
お近くにお出での際は、ぜひお立ち寄り下さい。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


そして今回、10万アクセスを記念し初めてセールを開催する事にしました。

10/14(土)〜10/22(日)の期間内にご来店にてお買上げの場合、
店頭の商品を店頭価格より20%割引き致します。(オーダー品は除く)


「HPを見た」などとおっしゃって下さった場合のみ割引きますので、忘れずにお伝え下さい。

※ 他の割引券との併用は出来ません。


無相創 店主                                     



10万アクセス ありがとうございました_e0019465_15365391.jpg

by ippomm | 2006-10-13 15:40 |  ■ オシラセ


<< ミョウガの酢漬      夢 >>