2006年 10月 02日
昨夜、不思議な夢を見た。
夢は大抵訳の判らないことが多いが、今回もやっぱりそうだった。

富ヶ谷にある「ルヴァン」というパン屋さんの「メランジェ」という
山ブドウとくるみがたっぷり入った、とても食べごたえのあるパンの
断面の写真を撮り、それを偉そうな方々が批評するというもの。

ちなみに「メランジェ」は大のお気に入り。こんがりと焼けた堅い皮がたまらないです。


断面を日にかざした時と、かざさない時の表情の違いをこ難しい顔をして議論していた。

謎。


ただ今朝、花の仕入れの為に大田市場へ出掛けた際、車の中で聞いていたJ-WAVEから
ナントカさんという高価な食パンを販売している女性のサクセスストーリーが
流れてきたり、以前に「ルヴァン」で働いていた方がお店にいらしたりした。

ものすごく判りにくい予知夢だったのかも。




画像は、「ケミカルガラス」と擦れた印のあるビーカー。
手吹きならではの歪みが良い感じ。







夢_e0019465_1954306.jpg

by ippomm | 2006-10-02 19:57 |  ■ もろもろ


<< 10万アクセス ありがとうござ...      Y氏の定説 >>