2006年 03月 10日
カーナビ様
九州へ向う1ヶ月程前から、カーナビを買うかどうか相当話し合った。
普段は必要なものではないし、一番の心配は脳が退化してしまうのでは
ないかということだった。
地図を必要としなくなる分、考えることがなくなって、脳が退化する。
便利なことに慣れる事への抵抗。

が、それは「地図は、いつも俺が見てるよね」というヨネハラの言葉で解決した。

そうだったそうでした。
私はぺ−パードライバーで、しかも地図を見るのが苦手。
角を曲る度に、地図をぐるぐる回して最終的に訳がわからなくなる。
口を出す資格はありませんでした。

結局、出発直前に兄から借りることが出来て、カーナビ様には大変お世話になりました。

画像は、2日目に訪れた京都の東寺。
初日の夜、下見のために立ち寄った時は、ライトアップされた東寺の存在感と澄んだ空気感に
「お〜〜っ」と低い声をあげてしまいました。
翌早朝から仕入れの始まり。

カーナビ様_e0019465_1875314.jpg

by ippomm | 2006-03-10 18:10 |  ■ もろもろ


<< あとは待つだけ      ご無沙汰すぎですが... >>