2012年 05月 25日
ぶってる。
大正期の眼鏡。

滝廉太郎、ジャン・レノ、紅の豚のマルコを彷彿させる眼鏡です。滝廉太郎はどうかわかりませんが後者2人はかなりのダンディズム。

この繊細さが生み出すフォルムにやられ私も愛用することにしました。

先日の朗読鑑賞、カウリスマキの映画、今回の滝廉太郎眼鏡。他にもいろいろとお洒落ぶっているのですがどうか許してください。自覚症状は一応あります。

一緒にぶってくれる人、募集しています。
ぶってる。_e0019465_23455474.jpg

滝さん、お久しぶりです。小学生以来ですか。
ぶってる。_e0019465_2352760.jpg

『レオン』良いですよね。
ぶってる。_e0019465_2350297.jpg

ジブリで一番。
ぶってる。_e0019465_2350513.jpg


ヤザワ

P.S. 安心してください。趣味はと訊かれて朗読鑑賞と答えるようなことはしません。

by ippomm | 2012-05-25 00:24 |  ■ 無相創


<< ぶってる(その2)      0523。 >>