2011年 04月 08日
エネルギーの事
今日、鉄脚テーブルを御注文に来られたお客様がお帰りの際におっしゃられた言葉

『3ヶ月後どうなってるかな?』

胸に沁みました、

震災後 津波 地震の被害の深刻さ

福島原発の状況

ただ自分には、家族が居るので生きていく為には前を向いて仕事を精一杯やる事

ただ子供の放射能の影響や将来を心配する気持ちはどこかにある事は確かで

日本という国、日本人という事 人間という事

ただ、地球という星で暮らしている以上 自然には逆らえない。

ただ、エネルギーは選べるという事

未来の事を考えて、、、

自分はエコとか言う言葉には程遠いのでおこがましいですが、、、

鉄脚テーブルのデビューの場所でもある『kurkku』さんを運営している『apbank』
主催のウェブサイト『http://www.eco-reso.jp/index.php
小林武史さんと飯田哲也さん田中優さんの対談必見です!


『いつまでも子供の笑顔が見られる星であります様に』

明日も張り切って頑張ります!!         『事、多いな?』
e0019465_23453190.jpg


by ippomm | 2011-04-08 23:55 |  ■ オシラセ


<< 流木と硝子漏斗の照明  旅立ち       改装準備の為、材料 パーツ 小... >>