2010年 11月 23日
灯りと革もの展  出品アイテム  
いよいよ今週末から展示会3部作が始まります!

昨年末、HAPTIC HOUSEの長尾さんから展示会のお話を頂き
展示会3部作の計画をたてました。

一年間、試行錯誤して新しいアイテムに挑戦致しました。

今後、3ARROWSの定番アイテムとして作る予定の『LWC』

LIGHT・WATCH・CLOCKという意味と

LUCK・WONDERFUL・CONGRATULATIONの両方の意味を持ち

三つの頭文字を取って『LWC』としました。

以前ある方からご依頼を頂いた際、『夜眠る時、一日の終わりに灯して消すランプが欲しい』
そのお言葉を頂いた時、とても嬉しくも有りとても緊張致しました。

いつか喜んで頂けるものを作りたいとずっと思っていました。

『LWC』には、使って頂く方に何か気分が上がるとか 今日もいい日だったなとか
少しでも楽しい気分になって頂ければと思い作りました。

時計、照明、オブジェの三つの要素を持った『LWC』

時計部には腕時計のムーブメントを使用しております 又、時計部は全て
『JOIE INFINIE DESIGN』 shop atelier coin 吉祥寺
の大護慎太郎氏に製作頂いております。

『LWC』の時計部には、全て 『JOIE INFINIE DESIGN』 shop atelier coin の
一年保証が付きます。

『LWC』は、大護慎太郎氏の協力がなければ生まれませんでした。

『LWC』は、一点一点全て違います。

『LWC』は、大護慎太郎氏の時計に懸ける想いとヨネハラ・マサカズの照明に懸ける想いが
 詰まっております。


無相創の展示からデビュー致します。

e0019465_071557.jpg
e0019465_07291.jpg
e0019465_064925.jpg
e0019465_063981.jpg
e0019465_062779.jpg
e0019465_061761.jpg


by ippomm | 2010-11-23 00:11 |  ■ オシラセ


<< 灯りと革もの展  出品アイテム...      オリジナル鉄脚テーブル デビュ... >>