2010年 02月 12日
アルバイト募集はしておりませんが、、、

最近、アルバイト募集の問い合わせの電話がよくかかってくる
まだまだ人を雇えるような立場ではないのでもちろんお断りしています。

ただ、3arrowsの商品を一緒に作るビジネスパートナーは常時募集しております。

何かを作られている、職人さん作家さん会社の方
もし無相創、M2dsと一緒にものを作っても良いかなとお考えの方がいらっしゃいましたら
作品、写真などお持ち頂ければ幸いです。

すぐに何かを作るという訳にはいかないかもしれませんが、ご縁があれば一緒に何かを
作りたいといつも考えております。

お越しになられる場合は事前に御連絡頂ければ幸いです。

無相創  03−3301−2357   担当 ヨネハラ

e0019465_033757.jpg

by ippomm | 2010-02-12 00:36 |  ■ オシラセ


<< 看板      無相創  ジャンク照明が充実! >>