2010年 01月 26日
7周年!
無相創も今年の3月21日で7周年を迎えます。

西荻で7周年といってもまだまだ駆け出し
店主の顔が見える、20年30年40年と続くお店が多々あります。

私もその先輩方々の恩恵を受け、爪の垢を煎じて
朱に交わることで朱くなる様に日々成長してきました。
(人間的には一向にまだまだですが、、、、)

3月7日に生まれたので幼い頃から3と7と言う数字をとても大事にして来ました

7周年、、、
今年は、特に自分にとっては大事な年だと思っております。

元旦から今年一年の計画をたて邁進しております。

色々な方との共作も企画しております、
年末の展示会も例年とは違う展開で行うつもりです。

年が始まってもう年末の話をしていると鬼が笑いそうですが
気を引き締めてこの一年を乗り切る所存です。

より一層の御指導、宜敷く御願い致します。

無相創  店主   ヨネハラ・マサカズ
e0019465_21522185.jpg


by ippomm | 2010-01-26 21:54 |  ■ オシラセ


<< ウォルナット3兄弟  完成!      ガラスケースのランプ >>