2009年 11月 29日
ムゲンニカタチヲツクル展  終了致しました!



ムゲンニカタチヲツクル展、無事終了致しました。
色々な意味で実りある展示会になりました事、誠に感謝致します。

最終日に旧い友人が来て、私に言った言葉がとても胸に沁みました。
『ヨネハラは、好きな事をして生きていけるから幸せだね』

自分も時々忘れる事です、好きな事、、 自分の好きな仕事をして
生きていける幸せ。

時々その事を忘れて放漫になって自己中心的になり謙虚でなくなる。
人に厳しく自分に甘く!  いけません

他人との関わりが面倒になり、他人に優しさを持てなくなる。

ふと我に返ると、色々なひとに自分が支えられて生きている事に気付く
コマーシャルじゃないけど人は他人と触れ合って成長するもの。

展示会、沢山の御客様にお越し頂き誠に感謝致します。

今後もより一層精進して参ります。

無相創 ヨネハラ・マサカズ   ENSYU 上野雅代


e0019465_23523812.jpg


by ippomm | 2009-11-29 23:55 |  ■ オシラセ


<< 『リライフプラス』vol,2      蛇口のランプ >>