2009年 09月 20日
かわいい御客様!
今日、北海道からかわいい御客様が来店した。

15時頃狭い店内は6人位の御客様でいっぱいになった。
バタバタと接客をしていてお客様が居なくなったなーと思っていたら、、、

『スミマセン』と女性の声、
『これ,この子が欲しいそうなので』

作ったばかりの照明を手に取って聞いてこられた。

『この子がどうしてもこちらに来たいと言うので、今日北海道から来たんですよ!』

北海道からわざわざ小学生の女の子が、、それも作った照明を欲しいと言ってくれてる!!

感動!!!

『この子、古いものが好きみたいで雑誌で色々研究してどうしてもこちらに来たいって言うから
  、、、、、うーーん』
お母さんは、どうも古いものはあまり好きではないらしいーー

11歳で自ら、親の影響もなく、、、   凄いーーー

自分の11歳と言うと、、、、サッカー、麻雀、デビルマン?

この後は、感謝と感動でハイテンションになりました。


営業が終わって今日の事を思い出して身が引き締まりました、
これからも自分に正直に感謝の気持ちを忘れずに精進して参ります。


かわいい御客様!_e0019465_2152464.jpg
かわいい御客様!_e0019465_2153510.jpg


by ippomm | 2009-09-20 02:18 |  ■ 古 道 具 +


<< 納品!      掲載誌 >>